

山菜まつり&もちつきパーティー

4/14、きらめく森はじめ

地域内外からたくさんの方がお集まりくださいました。ありがとう。

この日が今年、きらめ樹初日。
今年も森に光を届けつつ、森の恩恵を思う存分に五感を通して頂きます♪

その初日は、五感フル回転。

春の恵み、山菜を摘んで、
餅つきして、(しかも、蓬餅!)
森に光を届けて、
まったりのんびり。

アクティビティーが大充実。

ぼーっとする時間こそ少なかったけど、楽しい森じかんを過ごすことができました。

お集まり頂いたみなさま
本当にありがとう。

楽しかったですね~


今年、森が動きだしますよ。
あそびモードも、本気モードも全開です。よろしくどうぞ~












詳細は、山主さんのブログをどうぞ。

http://mossrock.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

Comment

非公開コメント

